スポンサーサイト


感謝@アロマの日記念イベント

今日はアロマの日。
ヨンアさん、晴香葉子さんとご一緒し、
1000名のお客様をお迎えしてのトークイベント。

このような機会をくださって
本当にありがとうございました。

ヨンアさん。
めちゃくちゃかわいいっ!!
綺麗なだけでなく
目がとても優しく澄んでいて
思いやり深い方かとお察し申し上げます。

イメージしてブレンドさせて頂いた香りも、「品が良くて爽やか」と私がイメージした通りに表現してくださって、アロマセラピストとして、この上ない幸せでした。

妖精のようにキュートな晴香さん。
万人が思わず微笑んでしまう、女子力。そして丁寧で美しい生活。
是非学ばせて頂きます。
これからもご縁あれば…とニヤニヤしつつ。。

1か月近く、ギフト用の香りを調香をしたり、プランタン銀座でくゆらす香りの準備したり、打ち合わせしたり。。で緊張とバタバタを繰り返しましたが、気持ちの良い関係者の方々とのお仕事で、とてもとても楽しい時間でした。

今日、1日アシスタントとしてついていてくれたSさんにも心より感謝。

そして何より連休の中日に会場に足を運び、ウンウンと共感を示してくださった皆さま。心よりお礼申し上げます。

今日は新月。
新たなことをするには最高の日。

いつまでも愛と感謝に包まれた
仕事をしていきたいです。

アロマウィークはまだ続きます。
プランタン銀座では
ヨンアさんイメージアロマが香れます。

そして、各メーカーの精油がいっぺんに試せる、お気に入りのブランドに出会えるチャンスです♪

植物とコミュニケーションをとる生活をとると、予想外の宝に出会えます。精油の蒸留実演もやっていますので、ぷらっと遊びに行かれてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

松尾先生、お疲れさまでした!
アロマテラピーの学校、茗荷谷校でお世話になりました。
久々に先生のお話をお伺いしながら、インストラクタークラス第一日目のワクワク・ドキドキな気持ちを思い出していました(先生にご担当いただいたのです)。
おかげで初心に帰ることが出来たように思います。どうもありがとうございました!

Re: No title

参加してくれていたのね♪
ありがとうございます~
お会いしたかった~~
植物の香りとともに繋いできたご縁。
私も出会いの感動を忘れずに活動します。
コメントもありがとう。
プロフィール

松尾祥子

Author:松尾祥子
1994年オーストラリアで出会った精油。
自然の力や人間の未知なる力に魅せられ、現在は嗅覚の特殊性やイメージ・植物の生命力を活かしたアロマセラピー、大学院で学んだ臨床心理学、緑の薬箱といわれるハーブ療法、呼吸法・ヨガ・アーユルヴェーダを始めとする東洋の英知を活かして、個人セッションやグループセッション、教育や研究活動を行っています。

Aromatherapy月の香り主宰
 ㈱SAFARI代表
アライアント国際大学カリフォルニア臨床心理学大学院修士課程卒業

SAFARIでは「活き活きと自分らしく生きる」ことをテーマに企業や学校での研修、メンタルヘルスワークショップ、自然の香りを使った情操教育やアロマセラピスト派遣を行っています。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
