

2013 ローズウォーターのお知らせ

お待たせ致しました!

例年、ローズウォーターの予約は6月にお知らせしておりましたが、今年は取り扱いをお休みしうかと思ってしまいました…

が、多くの方が
ブルガリア、バラの谷と呼ばれる、カザンラクから送られてくる
ローズウォーターの到着を毎年楽しみに、愛してくださっていて、是非に!と熱い声をかけてくれました。

そこで今年も紹介させて頂きます。

ブルガリアの大地は力強く
カザンラクの人達はとても素朴で
穏やかなチャーミングな方々でした。

生命力いっぱいのバラから採った
ローズウォーター。
バラの精油成分も入っていて
保存料などの添加物は一切入っていません。



ローズウォーター2013organic
8000円/L (+送料1000円)

ローズオットー精油2013organic
15000円/5ml(+送料実費)

ご希望の方は急がせてしまい、
大変恐縮ですが
8月20日までに
お名前、電話番号、送付先住所、メールアドレス(携帯電話以外のもの)、ご希望商品と数量を明記の上、ご注文ください。

尚、ローズの効用について
AEAJの発表もあります。
http://www.aromakankyo.or.jp/article/koho/1829/80_1829_1_0_130419111649.pdf#search='ローズ+AEAJ'

毎年ご紹介させて頂いている
カザンラク産ローズウォーター&精油ですが、天然物のため
自然環境により芳香成分は変化します。ご理解頂き、ご注文頂ければ幸いです。

みなさまのおかげで
こうして今年も分かち合えること
心より感謝しつつ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松尾祥子

Author:松尾祥子
1994年オーストラリアで出会った精油。
自然の力や人間の未知なる力に魅せられ、現在は嗅覚の特殊性やイメージ・植物の生命力を活かしたアロマセラピー、大学院で学んだ臨床心理学、緑の薬箱といわれるハーブ療法、呼吸法・ヨガ・アーユルヴェーダを始めとする東洋の英知を活かして、個人セッションやグループセッション、教育や研究活動を行っています。

Aromatherapy月の香り主宰
 ㈱SAFARI代表
アライアント国際大学カリフォルニア臨床心理学大学院修士課程卒業

SAFARIでは「活き活きと自分らしく生きる」ことをテーマに企業や学校での研修、メンタルヘルスワークショップ、自然の香りを使った情操教育やアロマセラピスト派遣を行っています。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
