

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいました。
またまたご心配をおかけしてすみません。

そして沢山のお祝いメール、応援メールを
どうもありがとうございました。
本来ならば一人一人にお礼を申し上げるべきなのですが
この場を借りてお礼をさせていただきます。
支えられています。ありがとうございます

それから「お仕事を手伝いたいっ」と申し出てくださった方々。
まだまだよく分からない会社で働きたいと言って下さって
本当に有難いと嬉しく思っております。
ただ残念ながら、まだまだ人を雇える状態ではなく、
立ち上げた3人も手弁当状態で、
お恥ずかしながら給料を出せる状態ではないのです。
お気持ちだけ嬉しく受け取らせていただきますね
どうもありがとうございました。

そして無事2月14日に株式会社SAFARIが設立されました。
なかった法人を立ち上げる。これは一人子供が産まれたようです。
社会に生まれた会社。「やーめた!」とは投げ出せない責任。
でもなんだかワクワクする。

今回、個人事業主の頃にはなかった
様々な人間関係を経験しました。
そして学んだこと。
「人は人との関係で多くのことを学ぶ」。
きっとこうやって成長するために
多くの人とコミュニケーションをとって
たくさん触れ合って学ぶために、
起業という社会的責任を負ってのグループ活動をすることに
なったのかもしれないな、と思っています。

自然の一部であることをしっかりと意識しながら
多くのことをみんなで共有しつつ
自分自身がSAFARIと一緒に大きく成長することができると
確信しています。

しばらく続いた脳疲労。
緊張状態を緩めるべく
サポートしてくれたのは精油と呼吸と瞑想でした。
改めて素晴らしさを感じています。

20070219175851.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

松尾祥子

Author:松尾祥子
1994年オーストラリアで出会った精油。
自然の力や人間の未知なる力に魅せられ、現在は嗅覚の特殊性やイメージ・植物の生命力を活かしたアロマセラピー、大学院で学んだ臨床心理学、緑の薬箱といわれるハーブ療法、呼吸法・ヨガ・アーユルヴェーダを始めとする東洋の英知を活かして、個人セッションやグループセッション、教育や研究活動を行っています。

Aromatherapy月の香り主宰
 ㈱SAFARI代表
アライアント国際大学カリフォルニア臨床心理学大学院修士課程卒業

SAFARIでは「活き活きと自分らしく生きる」ことをテーマに企業や学校での研修、メンタルヘルスワークショップ、自然の香りを使った情操教育やアロマセラピスト派遣を行っています。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
