スポンサーサイト


自分をしっかりほめましょう

今朝は6時に起きた。

ビタミンもたんぱく質も香りもある
バランスの良い朝食を用意。

9時には横浜でのお仕事に参加した。

心ふれあうひとときを過ごした。

そして、そんな自分を
しっかりほめる。
ご褒美もわすれない。

学生時代からの友人と
横浜にてお昼休みランチをして
一緒に笑った。

昔、学校では
こうすり込まれた。

「人に優しく
自分に厳しく」

これがあてはまる場面もあるけれど
それが全てではありません。

自分に優しく。
自分をたくさんほめましょう。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自分をしっかりほめま】

今朝は6時に起きた。ビタミンもたんぱく質も香りもあるバランスの良い朝食を用意。9時には横浜でのお仕事

コメント

非公開コメント

Yes!!

本当に、そうだと思います。私なんて、もう褒めまくり!(笑)というか、もうちゃんと仕事をして生活しているだけでも、かなりエラいと思うんですよ。もっと言ってしまえば、ちゃんと生きてるだけでスゴい!もぅ、いいじゃん☆って(笑)だから、みんなもっと自信を持っていいんじゃないかなぁ…なんて思うんですけれど。そんな感じで、ユルく~♪が、最近の気分です(笑)

Re: Yes!!

こんにちは。お元気そうでなによりです~

ヨガFES。行ったのかな?

ゆるくー

私も「しっかり緩む!」と気合入れないように気をつけます~


プロフィール

松尾祥子

Author:松尾祥子
1994年オーストラリアで出会った精油。
自然の力や人間の未知なる力に魅せられ、現在は嗅覚の特殊性やイメージ・植物の生命力を活かしたアロマセラピー、大学院で学んだ臨床心理学、緑の薬箱といわれるハーブ療法、呼吸法・ヨガ・アーユルヴェーダを始めとする東洋の英知を活かして、個人セッションやグループセッション、教育や研究活動を行っています。

Aromatherapy月の香り主宰
 ㈱SAFARI代表
アライアント国際大学カリフォルニア臨床心理学大学院修士課程卒業

SAFARIでは「活き活きと自分らしく生きる」ことをテーマに企業や学校での研修、メンタルヘルスワークショップ、自然の香りを使った情操教育やアロマセラピスト派遣を行っています。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
