

大人の野外ライブ「情熱大陸」…10周年

今年で3度目。
恒例の夏イベントととなった野外フェス♪
情熱大陸ライブ2011

葉加瀬太郎さんがホストになって
毎年20名近い豪華アーティストが出演するこのライブ。
アーティストさんが大人も嬉しい聞かせる歌唱力や音楽家であるだけでなく
葉加瀬さんとゲストアーティストのコラボレーション演奏は
ここでしか楽しめない。

そよ風と青い空、白い雲のなかで
奏でられる美しいメロディにのって
こころも限界がない拡がりを感じはじめます。

もちろん片手には
シャンパン。
おつまみに
こだわりのチーズ。
パン。
ハーブの効いたブルスケッタ。
マリネ。

大人って
音楽って
自然って
素晴らしい。

今年は…
鈴木聖美さんの「TAXI」に
鳥肌。そして涙。
女性として素敵に齢をかさねた
表現力に感動。

トータス松本さんの
「ガッツだぜ」には
「そうだよな~」と自然とお腹の底から。
今の日本の置かれている環境を思い、
この歌が選ばれたこと、
みんなでこの歌っていることを思い、
なんとなく涙ぐんでしまいました。

さだまさしさんの「北の国から」は
一瞬にして時空を超えました。

藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」は
毎年心に沁み入ります。

もちろんLASTの葉加瀬さんの演奏は
うっとり。
トリップ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松尾祥子

Author:松尾祥子
1994年オーストラリアで出会った精油。
自然の力や人間の未知なる力に魅せられ、現在は嗅覚の特殊性やイメージ・植物の生命力を活かしたアロマセラピー、大学院で学んだ臨床心理学、緑の薬箱といわれるハーブ療法、呼吸法・ヨガ・アーユルヴェーダを始めとする東洋の英知を活かして、個人セッションやグループセッション、教育や研究活動を行っています。

Aromatherapy月の香り主宰
 ㈱SAFARI代表
アライアント国際大学カリフォルニア臨床心理学大学院修士課程卒業

SAFARIでは「活き活きと自分らしく生きる」ことをテーマに企業や学校での研修、メンタルヘルスワークショップ、自然の香りを使った情操教育やアロマセラピスト派遣を行っています。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
