スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災を経てのカウンセリング

毎週赤坂溜池クリニックにて
心理カウンセラーとして
セッションをする中で、
またNaturaltherapy月の香りでのセッションを通して
感じています。

カウンセリングを上手く利用しようとする人達が増えてきたこと。
震災後に「納得して生きる」のスイッチがONになった人が増えていること。
価値観が社会基準から自己基準へ
「人の役に立っているか」「本当に自分がやりたいことか」を
感じて行動しようとしている人が増えていること。

心理カウンセラーとして
アロマセラピストとして
心震える瞬間がたびたび訪れます。

人間って本当にすごい。

そんな人たちと時間を共有できる環境に感謝。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたも心理カウンセラーになりませんか?

わずか1ヶ月で資格を取得し、あなたも心理カウンセラーとしてデビューし活躍することができます!

コメント

非公開コメント

プロフィール

松尾祥子

Author:松尾祥子
1994年オーストラリアで出会った精油。
自然の力や人間の未知なる力に魅せられ、現在は嗅覚の特殊性やイメージ・植物の生命力を活かしたアロマセラピー、大学院で学んだ臨床心理学、緑の薬箱といわれるハーブ療法、呼吸法・ヨガ・アーユルヴェーダを始めとする東洋の英知を活かして、個人セッションやグループセッション、教育や研究活動を行っています。

Aromatherapy月の香り主宰
 ㈱SAFARI代表
アライアント国際大学カリフォルニア臨床心理学大学院修士課程卒業

SAFARIでは「活き活きと自分らしく生きる」ことをテーマに企業や学校での研修、メンタルヘルスワークショップ、自然の香りを使った情操教育やアロマセラピスト派遣を行っています。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。