スポンサーサイト


一緒にクラスを受けた仲間は宝です

アロマセラピスト養成クラスの卒業式。

仲間とクラスと自分と
自分がクラスに通える環境を作ってくれた人たちに
感謝の日です。

私がアロマセラピスト養成の学校を卒業したときも
心理大学院の修士号の卒業式も
嬉しさと不安感と寂しさが混じったような感じでした。

けれど卒業後同志として歩んできたアロマセラピストの
手島佐枝子さんも小山美紀さんも
同じクラスで学んだ仲間です。
二人のことは心から信頼していて
仕事の代行を安心して頼めます。

大学院の仲間は一緒に登山をしたり
仕事の相談にのってもらったり
勇気づけてくれたりしています。
東京から遠いところに居る仲間も
専門的なアドバイスをくれます。

卒業式は新たな関係のスタート。

いままでは講師と生徒。
これからはアロマセラピスト仲間。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

先生、こんばんは!
今日はありがとうございました。
何だか、素敵で不思議な卒業式でした。
今日、合格して卒業できたのも、
自分の努力もありますが、家族や職場のスタッフがとっても支えてくれたのだと本当に感謝しています。
そして、良い仲間と出会えたことでしょう。
そうじゃないと、今日までやってこれなかったかも。
とっても楽しく充実した日々でした。
このご縁を大切にしようと、早速みんなにメール送りました。
先生とセラピスト仲間だなんて、恐れ多いですが・・・
嬉しいです。何かまた縁がありましたら、
よろしくお願いいたします。

これからもよろしくお願いいたします

コメントをありがとうございます。
そしてご卒業おめでとうございます~
仲間ができる…これは学校に通う大きなメリットですよね。
そして講師はみんな、卒業式や試験を受ける姿に
なんとも言えいない充実感や感動をおぼえ、
それを明日への仕事のエネルギーにしているのです。
感動をありがとうございます。

ぜひこれからもよろしくお願いします。

早速ですがネイチャーゲーム協会のモニターボランティアへ
参加しませんか?
詳細、近日中にブログに出します。
プロフィール

松尾祥子

Author:松尾祥子
1994年オーストラリアで出会った精油。
自然の力や人間の未知なる力に魅せられ、現在は嗅覚の特殊性やイメージ・植物の生命力を活かしたアロマセラピー、大学院で学んだ臨床心理学、緑の薬箱といわれるハーブ療法、呼吸法・ヨガ・アーユルヴェーダを始めとする東洋の英知を活かして、個人セッションやグループセッション、教育や研究活動を行っています。

Aromatherapy月の香り主宰
 ㈱SAFARI代表
アライアント国際大学カリフォルニア臨床心理学大学院修士課程卒業

SAFARIでは「活き活きと自分らしく生きる」ことをテーマに企業や学校での研修、メンタルヘルスワークショップ、自然の香りを使った情操教育やアロマセラピスト派遣を行っています。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
