

福島先生の「自分メイク」講座26日です 

3月26日金曜日 14:00~15:20
「自分メイク」講座を行います。


講師の先生との出会いは仕事での写真撮影。

アロマセラピストというのは心から輝かせる仕事。
クライアントさんの安心感のためにも
清潔で凛とした安心感を与えるメイクが必要です。

アロマセラピストやインストラクターの採用を担当していて感じるのが
「髪型とメイクで損しているな~」という人がとても多いこと。
タッチが上手くても
タッチされたくないと感じさせる
アロマセラピストでは……

講師の福島先生は
その人の個性を伸ばし
生き方を認めてくれる
メイクを提案してくれます。

しかも…自分が普段使っているメイク道具で。
さらに…引き出しに眠っているふるーいメイク道具も活かして。
ゴミになっていたものが生き返る!
エコロジーメイクアップアーチスト。

今回は
アロマ関係者だけでなく
心理療法家、OLさん、マナー講師、整体師、
学校の先生、主婦、画家、男性…
どんな方でも参加OK!
大歓迎ですので
ぜひご参加を♪



講師
メイクアップアーティスト スタイリスト 
福島喜代美先生
(ふくしま きよみ)

全ての人に正解のメイクなんてないのよね。
その人その人の内面的な良さも含めた良さを引き出すことができて
自分で毎日行えるメイクが正解なのよ。(福島先生)

等身大の自分のために
人と深く接するアロマセラピストとして

毎日のメイク術を自分のものにするために
ご自身の日々のメイク道具をご持参ください。

(アロマセラピスト以外の方のご参加も大歓迎です)


持ち物
日々使っているメイク道具一式
普段使っている鏡 普段使っている眉カットハサミ
昔は愛用したな、いつかは使いたいな~と普段は眠っている化粧品

場所

桜新町教室

--------------------------------------------------------------------------------
参加申込先
school@aroma-safari.com
メールにお名前、ご住所、当日連絡の取れる電話番号を記載の上、お申し込みください



皆様の参加を心よりお待ちしております!

コメント

非公開コメント

プロフィール

松尾祥子

Author:松尾祥子
1994年オーストラリアで出会った精油。
自然の力や人間の未知なる力に魅せられ、現在は嗅覚の特殊性やイメージ・植物の生命力を活かしたアロマセラピー、大学院で学んだ臨床心理学、緑の薬箱といわれるハーブ療法、呼吸法・ヨガ・アーユルヴェーダを始めとする東洋の英知を活かして、個人セッションやグループセッション、教育や研究活動を行っています。

Aromatherapy月の香り主宰
 ㈱SAFARI代表
アライアント国際大学カリフォルニア臨床心理学大学院修士課程卒業

SAFARIでは「活き活きと自分らしく生きる」ことをテーマに企業や学校での研修、メンタルヘルスワークショップ、自然の香りを使った情操教育やアロマセラピスト派遣を行っています。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
