

還暦の舞と幸せのおすそ分け

はじめてお目にかかったのは1998年ごろ。

日本アロマテラピー協会(現AEAJ)主催の講演会にて
イギリス各地で
妊婦さんへアロマテラピーを施術した体験を
精力的に、かつとても楽しそうに話す姿は
話始める前の「ちょっと堅そうな人」という印象を
圧倒的に覆すものでした。

「自分の深いところに従って
生きることを楽しんでいる人」


委員会にてお世話になるようになって
頻繁に接するようになった先生は

「チャーミングな女性」でした。

アロマテラピーの学校で講師として
お世話になるようになってからは

「一歩下がって
周囲の人を引き立ててくれる人」。


女性として
経営者として
アロマセラピストとして
惹かれてやまない
宮川明子先生の還暦祝い。

シュタイナー教育を実践されておられる
オイリュトミスト秦理絵子先生の
還暦を祝っての赤の舞。

天から舞い降りた天女のような
円の素晴らしさと完成を感じさせる
透明感のある
幸せな時間。

還暦の宮川先生を祝うお母様や
お孫さん、お友達。

幸せのおすそ分け。
ありがとうございます。

そして私からも
おめでとうございます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松尾祥子

Author:松尾祥子
1994年オーストラリアで出会った精油。
自然の力や人間の未知なる力に魅せられ、現在は嗅覚の特殊性やイメージ・植物の生命力を活かしたアロマセラピー、大学院で学んだ臨床心理学、緑の薬箱といわれるハーブ療法、呼吸法・ヨガ・アーユルヴェーダを始めとする東洋の英知を活かして、個人セッションやグループセッション、教育や研究活動を行っています。

Aromatherapy月の香り主宰
 ㈱SAFARI代表
アライアント国際大学カリフォルニア臨床心理学大学院修士課程卒業

SAFARIでは「活き活きと自分らしく生きる」ことをテーマに企業や学校での研修、メンタルヘルスワークショップ、自然の香りを使った情操教育やアロマセラピスト派遣を行っています。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
