スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地区セミナー こころのケアが行えるアロマセラピストになるために

雪の中、金沢市内だけでなく、富山や新潟、愛知、大阪からも会員さんが集まってくれました。

本当にありがとうございます。心から感謝致します。少しでも心に響く部分があれば…と願っています。

そしてまたもや熱く語ってしまい、時間が延びてしまい申し訳ありません。無事に電車にお乗りになれたでしょうか。

多くの方と交流が出来て、私も楽しい貴重な時間でした。またお会いできる時を楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援しています♪

企業でのメンタルヘルスは私にとって非常に興味深い分野。
ぜひこの分野でのアロマセラピストの活躍を
定着させたいです。

またいろいろ聞かせてくださいね。
一人でも多くの人が気持ちよく仕事ができるようなセルフケアの提案。
応援しています♪
プロフィール

松尾祥子

Author:松尾祥子
1994年オーストラリアで出会った精油。
自然の力や人間の未知なる力に魅せられ、現在は嗅覚の特殊性やイメージ・植物の生命力を活かしたアロマセラピー、大学院で学んだ臨床心理学、緑の薬箱といわれるハーブ療法、呼吸法・ヨガ・アーユルヴェーダを始めとする東洋の英知を活かして、個人セッションやグループセッション、教育や研究活動を行っています。

Aromatherapy月の香り主宰
 ㈱SAFARI代表
アライアント国際大学カリフォルニア臨床心理学大学院修士課程卒業

SAFARIでは「活き活きと自分らしく生きる」ことをテーマに企業や学校での研修、メンタルヘルスワークショップ、自然の香りを使った情操教育やアロマセラピスト派遣を行っています。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。