スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマを使った心理セラピーセッションやってます

最近お客様の予約で
アロマ心理セッションの予約の比率が上がってきました。
私の活動が少しずつ拡がっていくようで嬉しいです。

そして皆さん「このセッションのこと、告知しています?」
「こんなセッションの枠があるなんて知らなかったです」
と口にされます。


HPで告知しているつもりなのですが
あまりにひっそりとしているからでしょうか。
Aromatherapy 月の香りのお部屋の中にも
メニュー表ってないですもんね。

なので今日はブログで宣伝です。

アロマ心理セッションは
精油を使って誘導イメージをしたり
アートセラピーをしたり
ときにはオイルトリートメントやボディワークをしたりして
自分の無意識とのコミュニケーションをはかったり、
日記や認知行動療法のような
ちょっと固めの意識を使った手法をつかって
「より自分らしく生きる」
「感性から輝く」を目指しています。


ご関心のあるかたはメールや電話で是非ご予約してください。
¥5000/50分とアロマボディトリートメントより短時間なので
気軽に受けていただければと思っております。
もちろんこだわりのオーガニックを主体とした精油、植物油を使用し、
押し付けの物品販売などは一切ありません

植物の香りの英知と
人間の可能性。
不思議な感じ・・・という感想が時々聞かれます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

松尾祥子

Author:松尾祥子
1994年オーストラリアで出会った精油。
自然の力や人間の未知なる力に魅せられ、現在は嗅覚の特殊性やイメージ・植物の生命力を活かしたアロマセラピー、大学院で学んだ臨床心理学、緑の薬箱といわれるハーブ療法、呼吸法・ヨガ・アーユルヴェーダを始めとする東洋の英知を活かして、個人セッションやグループセッション、教育や研究活動を行っています。

Aromatherapy月の香り主宰
 ㈱SAFARI代表
アライアント国際大学カリフォルニア臨床心理学大学院修士課程卒業

SAFARIでは「活き活きと自分らしく生きる」ことをテーマに企業や学校での研修、メンタルヘルスワークショップ、自然の香りを使った情操教育やアロマセラピスト派遣を行っています。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。