スポンサーサイト


ハーネマンアカデミーでの素敵な時間

今日はとても素敵な出会いがありました。

ホリスティック医療、統合医療界で知らない人はいない
帯津良一先生が最も信頼している療法、「ホメオパシー」。
そのホメオパシー界を代表する「ハーネマンアカデミー」の
学長先生と副学長先生。

お話をしていて心からオープンになれる。
どの話題でも共感してしまう。
あっという間の2時間で
事務局を後にするときには
本当にたくさんの宝物をもらい
身体中が幸福感で満たされていました。

そしてかねてから希望だった「ホメオパシー講座」を
Aromatherapy 月の香りで開催してくださることになりました

開校は1月31日。詳細はHPにUPします

素敵な方々にご尽力いただき
こうして念願のクラスが開校できることになり、
本当に嬉しく思っています。

20061130230855.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!ブログ開設されたんですね!!
これで遠くにいても松尾先生を感じられるなんて 嬉しいです***

ハーネマンアカデミーの学長先生は
夏お世話になった沼田の温泉宿を気に入ってくださっていて
女将がホメオパシーの講座を受けています。
素敵な方だとお伺いしています^^

私はといえば
もうそろそろ山から下りようかと忙しく働いていた折
車を後からぶつけられてしまいムチウチに(TT)
2ヶ月安静にしていたおかげでもうムチウチだったことを忘れるほどになりました***

お久しぶりです!ayuさんの相変わらずの優しい空気にほっとしました。
お元気ですか?
2ヶ月の安静期間には精油や様々な自然療法の知識を知恵と経験にされ、多くのことを感じられたのではないでしょうか?何はともあれ回復されてよかった。
ホメオパシーは精油をクライアントさんを深く見る視点を養う上でも良いものだと確信しています~女将さんとも一度お話したいですね。
またセミナーなどでお目にかかれるのを心から楽しみにしています~

いつも見てます

いつも見ています。継続して日記凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
プロフィール

松尾祥子

Author:松尾祥子
1994年オーストラリアで出会った精油。
自然の力や人間の未知なる力に魅せられ、現在は嗅覚の特殊性やイメージ・植物の生命力を活かしたアロマセラピー、大学院で学んだ臨床心理学、緑の薬箱といわれるハーブ療法、呼吸法・ヨガ・アーユルヴェーダを始めとする東洋の英知を活かして、個人セッションやグループセッション、教育や研究活動を行っています。

Aromatherapy月の香り主宰
 ㈱SAFARI代表
アライアント国際大学カリフォルニア臨床心理学大学院修士課程卒業

SAFARIでは「活き活きと自分らしく生きる」ことをテーマに企業や学校での研修、メンタルヘルスワークショップ、自然の香りを使った情操教育やアロマセラピスト派遣を行っています。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
